ひよこのサロンでは  子育て応援の お茶会を開いていますコーヒー
支援って何だか上から目線でお役所仕事みたいなのであせるひよこのサロンではお茶会と呼んでますニコニコ

内容は お友達の歯医者さん(ひたちなか市のドンキに入っている豊田歯科の副院長先生です)のためになる歯指導と  私のつたない おしゃべりですクローバー
本当は無料でいいのですが 怪しまれるのであせる 500円を お茶代としていただく事にしました


育児って 本当に大変ですよねビックリマーク もっと 無料でいろいろやってくれれば いいのに
例えば 一時預りとか…

子連れで自分の病院行くなら諦めます 美容室だって行けません
教育にも お金かかるし
出産だって 結局無料じゃないし 初期の診察代がかかりますガーン
出産にあたり 下のちびっこを 預けるのに 59000円と言われました
4人目なのよ~ 上の子の教育費いくらかかると思ってるのプンプン
預けられない場合 私が入院中 2歳児を 一人家に置いてきぼりにしろと 言う事ですかね
こんな日本では 子供産みませんよむかっ

書いていたら 方向性が 変わってしまいました

すみませんあせる

お茶会は、愚痴っていても何もはじまらないので 私の出来る事をやろうと始めました

どなたでも参加出来るので お気軽にリフレッシュしに いらして下さいね(赤ちゃん~乳歯のある年齢の方を対象にした内容になってます)アップ

今回 お肌に優しい柔軟剤作りです ご自分の好きな香りでつくれます お楽しみにラブラブ

  日時:   6月 8日 10:30~

  場所:   水戸市青少年会館(5人までの場合ひよこのサロン)
参加費:   500円+300円(柔軟剤代) 詳しくはこちらもご覧ください


申込み・お問合せ

         ひよこのサロン
       携帯090-8564-8112 

      またはメッセージでどうぞ音譜