「花子とアン」をテレビ観てて、

村岡さんよりも、柳原 白蓮さんに、俄然興味が出てきましたアップ

仲間さんが演じてるから魅力的なのかもだけれど…

波乱万丈の人生を歩まれたみたいで、気になるなーとラブラブ



白蓮れんれん

白蓮れんれん
著者:林真理子
価格:720円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


林真理子さんの文体なら読みやすいに違いない!!と、

この本を探して何軒か本屋回ったんだけれど、

全然売ってないんだよねあせる

楽天ブックスでもいまさら、売り上げ1位になってるから、

みんな考えるのは一緒ってことか汗




その本を探して歩く中で、こんなの見つけました!!!



コロボックル絵物語

コロボックル絵物語
著者:有川浩
価格:1,296円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


子どもの頃、

佐藤さとるさんの「コロボックル」シリーズが大好きラブラブで、

穏やかで優しいセイタカさんは、まさに理想の男性像!!

でもありました合格


自分の机にもコロボックルが住んでるはずだと、

引出全部引っ張り出して、ひっくり返しておかんに怒られたこともありますにひひ


何かのテレビで佐藤さとる先生をお見かけした時は、

わあ、セイタカさんはホントにいたんだ!!!!!!


とときめきw


と言うことは、やっぱりコロボックルは実在するんだグッド!


と思ったもんです。

有川浩さんが、佐藤さとるさんに直接託されたらしい新しいコロボックルシリーズ

本屋で手に取ってはみたものの、

どうなんだろ…と悩んで買いませんでしたあせる

読んだ方、いますはてなマーク


有川浩さんは、好きな作家さんだし、

イラストも村上 勉さんなので、

世界観は壊されてないとは思うのだけれど…汗