日本男子が、オリンピックで金メダル!!

そんなこと、ちょと前は考えられませんでした目

SOCHI2014ソチ五輪熱戦速報号おめでとう羽生結弦金メダル 永久保存版

価格:1,337円
(2014/4/9 09:13時点)
感想(1件)


羽生選手、シニア転向1年目は、

まだまだシニアで戦うには、力が必要かなはてなマーク

と思って観ていたけれど、

2年目からメキメキ強くなって…目を見張りましたラブラブ!


ソチで金メダルを取ってから

知名度人気ともにものすごいことになりましたねアップ

日本のマスコミは、

とことん追いかけたりするので…

それがストレスにならなきゃいいなと心配してますあせる


手足が長くて、スタイル良くて、演技は映えるし、

メンタルの強さ・発言などから漂う強気な姿勢

演技後のふにゃっとした笑顔ラブラブ


女心わしづかみにされますわなーw

もちろん、私も大好きですドキドキ


オリンピックのフリーではミスが結構ありました汗

Pチャン選手がミスをするなんて、考えられなかったので、

これは、負けたなーと思いながら見守ったのですが、

Pチャン選手がまさかのミス連発!?

Pチャン選手にとって残る称号は、オリンピックの金メダルのみ

だから、硬くなったのでしょうかはてなマーク

それだけオリンピックには魔物がいるってことなんでしょうね。

同じミス連発だったら、

後半に難しいジャンプを持ってきて、

構成点で勝っていた羽生選手が勝つのも納得ですグッド!


彼が演技後に、いつも息も絶え絶えになってるので、

体力ないとか、スタミナ不足とか

批判してる方々も多いですが…

体力のない者には到底こなすことが出来ないプログラムだ

と言うことを何故きちんと報道しないのか不思議ですシラー

それだけ、他の選手よりハードなことをやってるわけです。



羽生選手に関しては、これからがより楽しみです。

どんどん自分を高みにビックリマークと思うタイプだし、

魅せることにも意識の高い選手なので、

いろんなことにチャレンジしてくれるだろうアップ

フィギュアスケートというスポーツを、

もっともっと盛り上げてほしいと期待しています。

ただ、無茶はしすぎないで長く頑張ってほしいなと思ってます。


頭も良さそうで、発言とかもちゃんとしてるので、

将来は、有能な解説者になってくれそうです恋の矢