暑くて、冷たいものが食べたいし、

前から通るたびに気になっていた「谷口氷室」さんへ行ってきました!



♪HIYO-HULA♪-tanigutihimuro


私のはスペシャルA(ミルク・白玉・金時入り) 300円 上

旦那様がマンゴーミルクトッピングの小 150円


いや、スペシャルAも値段から考えて、小の大きさだと思ってたのよーw

作ってもらってるのを見ながら、うあ…でかい叫び とビビっておりました。

後ろに並んでた人たちから、


「わぁ、あの人のすっごい豪華ねー」


とか言われてるしwww



もうね、一口食べたら、わぁ、今まで食べてきたかき氷と全然違う!!!って思いました。

ふわっふわで、くちどけがすごく良くて…さすが、氷屋さんのかき氷だ!!!と。



お店には、ひっきりなしに人が入ってきて、買ってました。

私の前に買った方は、お持ち帰りで発泡スチロールの入れ物で9個!

それでも1000円以下だから、安いよねぇ。

持って帰って、溶けてないのかな?と不思議だけれど…



最近のガリガリのかき氷が好みじゃない方は、ぜひ!お勧めです。



ナイフとフォーク食べログナイフとフォーク


谷口氷室かき氷 / 立花駅
昼総合点★★★★ 4.5