AHS初のクラブイベントでしたが、
平日で大阪とのことで、私は行けないと思い回避しました。

出演メンバーは、cranberryちゃん、さいまるこちゃん、TKちゃん、Sおりん。
4人だけって…緊張するだろなーと、人事な私たらーっ(汗)
観にいくのも無理だろーって思ってたので、日にちもちゃんとチェックしてませんでした。

当日、体調不良+有休消化のため、仕事休んでたのですが、
FACEBOOK観てたら、先生が告知を…

ひよこ「あ、今日だったんだ…しかも21時からだったら全然間に合うなー。」

と、ウマサンに付き合ってもらって、急遽行ってきました。
1人で行ってもいいんだけど、クラブって行ったことないしーw
一応、病み上がりなので保護者+ドライバー付ですハート達(複数ハート)

20時くらいに梅田到着
noonの入口が分からずウロウロしましたが、何とか辿りつき、
みんなの控え室どこなんだろ…と思いつつ、店内ウロウロ。

肩を叩かれ振り向くと、先生ハート達(複数ハート)
無事、会えてよかったよー。
Sおりんだけが、5時に来てリハもやったけれど、
他のメンバーはまだ着てない!とのこと。
みんなより早く着いちゃうなんてwww てか、みんな遅いw
しばらくしたら、みんな到着。
着替えも終わって、21時。

さいまるこちゃんの旦那さまぴょんクンと、HNちゃんと4人で観ました。
舞台にはドラムがあって、狭いので、
舞台の上で2人、下で2人という変則なフォーメーション
この日は、カヒコ中心ってことで…


ムードKAHIKO(古典フラ)
 るんるん1.Oli Kunihi
 るんるん2.E Pele
 るんるん3.Kawika
 るんるん4.Liliu E
 るんるん5.Lei no Kapiokani


♪HIYO-HULA♪


フラを知らない人の前でカヒコを踊るのって反応が怖いです。
普通にイメージするフラと全然違うし…
何、コレ?って反応の時もあったりします…
だけど、今回は、周りの反応もすごく良かった。

「カッコイイ!」
「すごいねーー」

って、言う声が聞こえてきて、


ひよこ「私の仲間なんです!!」


って自慢したくなったもの。
まだ1年経ってなくて、ステージに立つ前は不安げにしてたSおりんも堂々たるもの。
超かっこよく踊ってましたグッド(上向き矢印)


ムードAUANA(現代フラ)
 るんるん1.Kaimana Hila
 るんるん2.Nohea

カイマナヒラは可愛く、ノヘアはかっこよく。
今、レッスン中のノヘアは、すんごい練習したって分かったよー。
スピードも速いし、ターンも多いし…私はめっちゃ苦戦してるんだけど、
みんなすっごく上手で、感動した。

周りでは、

「かわいいーーー」
「もっと観たいー」

なんて声も上がってて…とってもいい感じでした。
みんなお疲れさまー。素敵だったよー。



HULA=明るいおひさまの下で観る

ってのをイメージしてたけれど、夜のクラブってのもありだなーと。
とっても温かい素敵なイベントでした。