ジヨンのピンクヘアとme2day解釈について 再アップ | ~G-DRAGON~ VITA DOLCE

~G-DRAGON~ VITA DOLCE

BIGBANGのジヨンへの愛を綴ります♪
「I believe GD. 
GD is my pride.
This belief does not swing..」

再アップでごめんなさい!

fancamで見たらジヨンのピンクヘアも本当に似合ってて素敵でしたね♪
http://youtu.be/uV6hwuQjUK0



タラモリチリモリ鉢かづき姫とジヨンの斬新なヘアスタイルが好きな私としては、興奮度もMAXです


~G-DRAGON~ VITA DOLCE

本当に、どこ切り撮っても画になる人ですねぇ。

ジヨンme2day更新 「今日も君と僕、二人っきりでパリ~PARIS!


~G-DRAGON~ VITA DOLCE
 

ジヨンのme2dayでの呟き方って好きです。無駄なこと一切なく、オシャレですよね。

しかし・・・どんだけステキなんですか・・・なんでしょうね。この佇まい・・・(*v.v)

1stソロの前にもヨーロッパ旅行してたジヨン

このときはスランプもあって気分転換だったっけ?


~G-DRAGON~ VITA DOLCE

今回はちょっとした休みを使って、わざわざパリでショー巡りだったの?

それともYGのファッション業界へ進出絡みだったら、これまた凄い・・・ジヨン休めてるのかな?

でも、その効果はバッチシで、NOW FASHIONサイトのコメント欄にはG-DRAGONとGDの名前がいっぱいでした。下手にモデル使って宣伝するより、ジヨンがちょっと動けばあっという間にトレンドになっちゃうね。


~G-DRAGON~ VITA DOLCE

さすがスンリ曰く「世界のファッションリダァ ジヨォン」

これも何か意味あったのかも

さらにピンク頭でセンター分けって、すごい・・・普通なら髪たたせるんじゃないかなぁ。

ジヨンが普通にするわけないってことですねぇ。「ジヨンオッパは歩くアイデアバンクbyミンジ」

このパンツはこの前の雑誌でタプさんがチョイスしたのですよね^^ 


~G-DRAGON~ VITA DOLCE

13年春夏パリ・メンズコレクション(フランス・パリ市内で27日から71日まで)

Rick Owensのショーでは最前列に座っているから目立つ!

http://youtu.be/rsIiPQcOa1c

アップにすると、サングラス外してて女の子にしか見えない・・・ 


~G-DRAGON~ VITA DOLCE

「YohjiYamamoto」にも♪ 

もうガガ様級のインパクトです。


~G-DRAGON~ VITA DOLCE

さすが「世界のファッションリダァ ジヨォン

..「自分に似合わないから絶対に着ない」というファッションはありますか?


~G-DRAGON~ VITA DOLCE

1.2秒考えて)ないです」

SPUR8月号より

MCMがBIGBANGのためにエクスクルーシブでデザインした衣裳を着て、まさかのバックスタイルというドSジヨンがステキでした・・・(///∇//)

(だれ?このジヨンとタプさんを合成して抱っこVerつくったの!上手だったよ!!)

ジヨンに遭遇した人が「いい匂いがした」と言ってたから、香水つけてるのかと思ったら、

「(香水は)基本つけないけど、つけるとしたら、メンズのシャネル。香水の名前?うーん・・・わからないです」 出た!「わかない」ジヨンww

香水つけないのは意外なような納得のような・・・。

何かのインタビューで、メンバーと体を交換するなら?っていう質問に「自分の体を愛してるから変えたくない」というジヨンだから匂いもそうなのかもね。

ファッションショーに出るとしたらシャネルとエディ・スリマンになったイブ・サンローラン

きゃあああ!ショーに出てるジヨンが見てみたい!!!

自分のお金ではじめて買ったのは?

「ナイキエアフォースⅠ” 中1でした」

これは、ヨンベも同じ答えだったから一緒に買ったんだろうねジヨンベ・・・( ´艸`)


SPURの編集室のこぼれ話(ツイ)が面白かったぁ^^(ジヨンネタだけ抜粋


SPUR / シュプール@SPUR_magazine

●先ほどBIGBANG特集の入稿終了。サイン入りポラプレゼントも付いてます!それまではクールだったG DRAGONさんが、5人でのポラ撮影時はすっごいリラックスした優しい表情になったのが印象的でした。ぜひSPUR8月号誌面でチェックしてみて下さい!

●シュプール8月号BIGBANG撮影こぼれ話そのKPOPに詳しい編集Iが当日かましたコメント。「GDさんの半径5メートル以内にはものすごい色気のオーラが漂っていて、私も含めほとんどのスタッフがその中には近づけませんでしたよね!」

●BIGBANG撮影こぼれ話その。「普通は誰でも撮影カットをモニター画面でチェックするのに、GDさんはまったくチェックしない人だったのが印象的でした。撮影中はものすごいオーラだだモレ!で、終了後ノーチェックという」(ライターA)

●BIGBANG撮影こぼれ話その11。「あの時はビックリしました。GDさんの撮影中ふと振り返るといつもはクールなAさんが、見たこともない乙女な瞳になってて」(以上編集I談)「何!?何なのこの人!すごいキレー!横顔が美しいー!てか色気がハンパないんですけどー!(以上編集A心の叫び)


●閑話休題~BIGBANG撮影こぼれ話のこぼれ話。こぼれまくってる彼らのこぼれ話ですが、芸能人取材でこんなにこぼれるネタがあること自体がじつは珍しいです。思うに、5人それぞれのキャラクターが立ってること、かつ、全員フリーダム、かつ、仕事に対して大人、というのが大きいかなと。 

うああああああ()!想像してしまふ・・・ジヨンの色気オーラ浴びたいヾ(^▽^)ノ!!

でも、最終的に一番面白かったのがコレ

BIGBANG撮影こぼれ話その。字数の都合で載せられなかったSOLさんへの質問。

Qこれだけは絶対着ない!というアイテムは?

A(かなーり真剣に考えて)「スカート」。


~G-DRAGON~ VITA DOLCE

どこまでも真逆なジヨンベ最高!




ジヨンのme2dayの「今日も君と僕二人きりでパーティー~PARIS!」について、kfan様よりコメントで正しい解釈を教えていただきました!

以下そのまま


韓国fanです。今日GD me2dayの文に対して、海外fanがひょっとして誤解かと思って言って前です。


"今日も君と僕二人きりでパーティー~PARIS" - > <今日も君と僕二人きりでパーティー"という記事では、DJ DOC"美女と野獣"の歌詞です。

(円歌詞:今夜君と僕二人きりでPartyParty!)

韓国でパーティー(party)を発音良く言う時パリ(pari)と発音しますが。その意味でParisGDがパーティー(party)の良い発音であるパリ(pari)をフランスのPARISに関連づけてme2dayにあげたのです。

韓国fanは皆そのように理解しており、

言語遊戯というか、ギャグコードや言葉遊びで韓国では、似た発音を使ってそのような話しだから誤解なさらないでください。

美の内容は、parisの発音が似ている歌詞のインヨンイルだけなのに異様に拡大解釈するfanはないと思います。

韓国芸能界でGDの位置は、本当にすごいです。多くの韓国fanがありますが韓国芸能人たちの偶像でもあったGDです。そんなGDが日本では音楽番組の舞台よりもちょっと出演している娯楽番組にもっと出演して熱心に活動していることを見て韓国fanの心が痛いです。

我々のGDは大切で、本当にすごい存在だからです。コメント読んでくださって感謝して失礼になってすみません。これからもGDたくさん愛してください。

翻訳機で文を書くのだから文章が変でも理解してお願いします。韓国ファンたちはGDBBを愛する海外のファンたちにいつも感謝の気持ちがあります。もう一度感謝の挨拶を伝えます。失礼しました。 Kfan

DJ DOC"美女と野獣"の歌詞からの引用、韻遊びなんですね。(DJ DOC代表曲にはあの「Run To You」も!)


ほんとに勉強不足でお恥ずかしいかぎり!


そしてコメントを読ませていただき、改めて、G-DRAGONの韓国での存在の凄さを知ることができて感動しました。


kfan様 本当にありがとうございました! 


これからもジヨンのことBIGBANGのこと大切に愛していくと誓います^^