ヒヨの3歳児検診 | ひよいろ日記

ひよいろ日記

2人の娘に恵まれてバタバタながらも幸せな生活を送ってる

マイペースな子育て日記です。

イロの乳児検診と2日違いで昨日はヒヨの3歳児検診に行ってきましたDASH!


初めての尿検査も無事に提出、そして問題なしチョキ



保健士さんとの面談でヒヨを見ての第一声は、「大きいね~ビックリマーク


言われ慣れてますにひひ


そんな先取り成長しちゃってるヒヨは


身長 99.1センチアップ  体重 16.9キロアップ


お友達にもびっくりされちゃうよ目


ヒヨは保健士さんからの質問にもなんなくぺらぺらと答えてくれて無事に終わりました合格



パパとママの遺伝子、受け継ぎまくりのヒヨはすくすくと成長曲線頂点を右肩上がりひらめき電球


何はともあれ、元気に育ってくれるのが一番だよねニコニコ



ひよいろ日記


ひよいろ日記


お風呂上がりの2人のショットカメラ



ひよいろ日記