すいとう | ひよいろ日記

ひよいろ日記

2人の娘に恵まれてバタバタながらも幸せな生活を送ってる

マイペースな子育て日記です。

お友達とお出かけした時に、その子が肩からさげていた水筒をすっかりマネっこしたくなったヒヨひらめき電球


これから水分補給も多くなるだろうし買ってあげることにチョキ


ヒヨが自分で選んだ水筒は!?



ひよいろ日記


                ピンクのりラックマアップ


最近の外出の時は必ずこの水筒をさげて行ってますDASH!


何かしらのバッグを持っていくのもブームビックリマーク


バッグの中身はタオルだったり、ヒヨのオモチャにしてる携帯、ときにはおままごとのスイカなんてことも汗



ひよいろ日記


ひよいろ日記


イロのマネっこブームが到来する日もそう遠くはないのかな!?