油壺マリンパーク | ひよいろ日記

ひよいろ日記

2人の娘に恵まれてバタバタながらも幸せな生活を送ってる

マイペースな子育て日記です。

3連休の最終日はパパの両親とヒヨ一家で三浦半島のほうにある


「京急油壺マリンパーク」 に行ってきました音譜


パパの実家の方面にあり、この日は無料入館デーだったので、ばぁばの提案で行ってきたよ車



ひよりつのブログ


夏の房総旅行で鴨シーに行った時はお魚さんを怖がっていたのに


今回は指をさしたり興味しんしんでとっても楽しそうにしてましたニコニコ



ひよりつのブログ


ペンギンさんもみたし、イルカとアシカのショーでは大はしゃぎだったヒヨアップ


ショーの最中は音楽に合わせて体を動かしたり、拍手したり、「ジャンプー」 と叫んだり


ヒヨの成長を垣間見ることが出来たので早起きして行った甲斐がありました合格



ひよりつのブログ


マリンパーク内のこんな汽車の乗り物にも挑戦DASH!




帰りは三崎の市場でお買い物をして帰りましたひらめき電球


ヒヨははしゃぎすぎて疲れたので車の中では爆睡でしたにひひ



連れて行ってくれたじっちゃんとばぁばに感謝感謝です音譜