どーもタイトルは、なしで。-peti_e015615.gif
昨日は研修の為、片道160km超をぶっとばしてきたアタシですタイトルは、なしで。-peti_e014438.gifタイトルは、なしで。-peti_e015609.gif
 
定期的に研修タイトルは、なしで。-peti_e020572.gif検定があるのですが、これがマジ拷問級でタイトルは、なしで。-peti_e013012.gif
 
アタシ、やっぱこの仕事向いてない…。
いや、そもそも人間に生まれてきたのが間違い!
す、すみません、わたくしのような者が人間気取って!
 
くらいオチるのですタイトルは、なしで。-peti_e015616.gif
 
マネージャー達から容赦ないダメ出しをくらう度に思うのである。
「ヤツらは絶対にドSだタイトルは、なしで。-peti_e015612.gif」と。
 
 
そんな研修で、今回初めて…
 
褒められるという珍現象がタイトルは、なしで。-in0004.gif
 
 
ぅわぁ~いタイトルは、なしで。-peti_e014444.gif
褒められたぁタイトルは、なしで。-peti_e018275.gifタイトルは、なしで。-peti_e015611.gif
 
 
とは、ならなーいタイトルは、なしで。-peti_e015612.gif
 
 
なぜタイトルは、なしで。-peti_e015614.gifなにゆえタイトルは、なしで。-peti_e015613.gif
なんでぇぇぇぇタイトルは、なしで。-peti_e016902.gif
と、逆にビビるのですタイトルは、なしで。-peti_e014443.gif
 
 
だっていつもどおりテンパってたしタイトルは、なしで。-peti_e015603.gif
 
たぶん勝因は、いつもよりちょっとだけリラックスできたからタイトルは、なしで。-peti_e015614.gif
 
だってアタシ、研修中…
 
ブラのホック外れてたタイトルは、なしで。-peti_e018167.gif
 
気付いてたけど、直す暇なくてそのまま望んだタイトルは、なしで。-peti_e018167.gif
 
 
普段からノーブラで仕事してたら、めっちゃ売上あがんのかなぁタイトルは、なしで。-peti_e015614.gif