2ヶ月ぶり(>_<) | SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

久しぶりの旅o(`ω´ )o
皆様どうだったでしょうか?
楽しんで頂けましたか(>_<)?



俺はねー再会にテンション上がり過ぎて演奏粗くなっちゃったけど、すんげー楽しかったぜ\(^o^)/
今月はあと3回もあるんだと思ったら今から楽しみで仕方ない!



やっぱ俺の居場所はココなんだなと心の底から思った一日だったよ!!


photo:01





あ、誕生日のケーキ、プレありがとね(^^)
美味しかったです!
photo:02



本当感謝!
ありがとうございました。





iPhoneからの投稿