お疲れ様~。 | SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

新衣装での旅どうだったかな?



今回の衣装はかなり気に入ってるんだ!



一人じゃ着るの難しいけどね(笑)



今回はねライブで初だったからどこまで動けるか、どれだけ動いたら駄目なのかが少しわかったな。
ワンマンまでに知る事が出来て良かった。



登場時皆の声がかなり気合いの乗った声だったなー!

ありがとう!



もっとくれ!(笑)



もっと皆の気持ちをぶつけてくれよ。



俺達はしっかり受け止めて音で返すから。



皆の気持ちが俺達に伝わり音になって応えが返ってくるから、25日はありったけの力で叫んで俺達の応えを聴いて欲しい。



次は12/25目黒ライブステーションでSUICIDE ALIワンマン。



皆で楽しい夜を作り上げような!