1121 撮影編 | SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

もちろん寝てません。



朝の4時から新しい衣装を着ての撮影の準備。



メイク中常にウトウト。。。

頭カクカクしてました(笑)


やりにくかっただろうな…。



撮影地に行ってからもメイクは続き、そこでも首の座ってない赤ちゃんの様に頭グニャグニャ(笑)



てか新しい衣装カッコいい!
かなりヤバいな~。



今回俺は今までで一番色々と気を付けなきゃいけない感じ。



撮影は少し勿体無い所があったけど、特に大きな問題もなく進んだかな?



顔はそのまま着替えて移動(笑)


車での移動なのに街行く人達からの視線を凄く感じました。