ただいま | SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

ファイフィルシーアの大地に帰ってまいりました。



皆、東阪の主催に参加してくれて本当にありがとうございます!



今回は参加出来なかった方や、陰ながら応援してくれている皆様も応援メッセージ等ありがとうございます!



ライブは楽しかったですよ!
気持ち良く頭振れました(笑)
皆もそうであれば嬉しいな!



てか皆もう新曲覚えちゃったの?
動きが揃って来てて、すげーって思ったよ!
いっぱい聴いてくれてるんだなぁと嬉しくなりました。



アムのじぃさんから色々発表あったみたい!
俺達のこれからの事をよく知ってるんだね(笑)
ワンマンの事まで知ってたんやね!

現代的な事も良く知ってるし(笑)



アムのじぃさんは物知りだなぁ。。。



と言う訳で、これからも皆で一緒に楽しく旅を満喫しようね。