しーすー | SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

食べてたのが約一名いますね。



幸い俺の携帯は圏外じゃないんだよなぁ(笑)



あーお腹減った。



てか…共食いですか…?(笑)



その中にお父上がいたらどうするんですか?



あ、お父上は魚じゃない…?



じゃあご先祖さんですか?







じゃあ何ならいいの?



とにかく俺は共食いって事に無理にでもしたいんで、そこんとこ宜しく!(笑)