段ボールはきちんとたたもう | 猫のようにまったりと♪

段ボールはきちんとたたもう

通販フリークの我が家に一番たまるもの・・・それは段ボール(と請求書)

未だに魔界となっているパソ部屋にどんどん放り込んでいるうちに、とうとう段ボールで空間がみっしりに。

しぶしぶたたむことにしました。

まずは魔界よりは広いリビングに、段ボールをズリズリと移動させました。


42歳、そろそろちゃんと暮らしたい

よくもここまでためこんだものです・・・

段ボールで手を切ると悲惨なことになるので、軍手は必須・・・でも見あたらない_| ̄|○

42歳、そろそろちゃんと暮らしたい

黒革の手袋とナイフ・・・なんとなく犯罪チック(*^m^*)


管理人さんによると、きちんとたためばヒモでくくらなくてもいいと言われたので、丈夫そうな箱にたたんだ段ボールを押し込んでいきます。サクサクサクサクたたみます~

でも、注意しないと!


42歳、そろそろちゃんと暮らしたい

42歳、そろそろちゃんと暮らしたい
思わぬ場所にねねが潜んでいます(*^m^*)

かくれんぼ大好きなねねはもう大喜びで、あっちの箱こっちの箱と大忙しでした。

そのエネルギーをわけてほしいわー


42歳、そろそろちゃんと暮らしたい

名残惜しそうなねね(*^m^*) をアイスでなだめ、なんとか段ボール整理完了~♪


でも、ひとつだけ・・・


42歳、そろそろちゃんと暮らしたい

この箱だけは、たためませんでした(*^m^*)

42歳、そろそろちゃんと暮らしたい

「地上げは許しません!」


この別荘(毎月届く千趣会の箱)・・・実は毎回取り替えられてます。モカは気づきませんけどね( ̄m ̄*)

段ボールハウスはリハウスが楽でいいね~


とっちらかった我が家も、こんな風にさっと取り替えられたらいいんだけどなーあせる