最も速い馬が勝つ!


それが、皐月賞。 三 (/ ^^)/



それなら2歳王者アルフレードで決まり! (^-^)/


朝日杯FSでの直線抜け出す速い脚!


あれは間違いなく皐月賞向き・・・・・・もらった!


・・・と思っていたのにスプリングSで惨敗(12着)して

早々と皐月賞を回避することに。 ・°・(ノД`)・°・


・・・で、そのスプリングSを勝ったあの仔を本命に選びました。



◎グランデッツァ

前で競馬が出来る脚質、頼もしい鞍上、

皐月賞は彼で決まりだろうと単勝も買います! (^人^)


好スタート→スムーズな競馬→強い勝ち方を期待してます♪


◯ゴールドシップ

共同通信杯勝ち馬って、いつも皐月賞と縁がないですが・・・

彼は、小回りコースでも好走実績がある馬。


いつもの共同通信杯勝ち馬とは違う気がするので

評価を上げて対抗に選んでみました!


▲アダムスピーク

前走、弥生賞(8着)で1番人気に支持された馬であり

過去に今回の私の◎◯を負かした実績がある馬。


もしも、弥生賞を勝って3戦全勝で出走していたら・・・

今回、もっと人気になっていた筈の美味しい存在♪


この3頭の馬連ボックス。



あとは◎から△へ手広く馬連ながし。


△トリップ、アーデント、ディープブリランテ、ベールドインパクト、

ワールドエース、マイネルロブスト、コスモオオゾラ。


以上、皐月賞の予想でした。