もしも、ブエナビスタが負けるなら?


・・・というレース展開になりましたね。 (゚_゚i)


自分でレースを作れないブエナビスタ。


もしも、彼女が負けるなら・・・

逃げ先行馬を捕まえ損ねる。


追い込み馬が負けるときなんて

いつも、こんなものです。


それでも最後は、上がり32秒9の末脚で追い上げ

勝った馬から、たった0.3秒差の3着。


今回も負けて強しでした。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ



しかし、勝ったのがクィーンスプマンテ(11番人気)で

2着がテイエムプリキュア(12番人気)って・・・。


どちらも軽ハンデの逃げ馬で

別定戦やGⅠでは用なしだと思ってました(失礼!)


もし、ブエナビスタ軸のワイドながしなら・・・


・・・・・・それでも買うのは無理ですね。 (^^ゞ


何度、馬柱を見直しても

私には2頭とも絶対に選べません!


今回は馬券を外して

反省することも出来ないですね。



・・・・・・忘れよう、諦めよう。 ( ̄_ ̄ i)


「このレース、やり直してくれ~~~~~!」

と思った方、多いだろうなぁ・・・。