大物外国馬VS迎え撃つ日本勢!


こんなに楽しみなジャパンカップは、いつ以来だろう?


そういえば、大好きなトウカイテイオーが

ジャパンカップを勝った日も11月29日(92年)。


今年、最高のレースになることを望みます♪ (^人^)



◎オウケンブルースリ

距離不足だった前走、大敗すると思いきや4着。

距離延長で、さらに実力を発揮できる筈!


スクリーンヒーローに先着したことないですが

昨年以上に強くなった今なら・・・。 (。-人-。)


音無厩舎、2週連続GⅠ勝利の予感。 (-_☆)



◯スクリーンヒーロー

彼は、中山や阪神の坂が苦手との噂。

有馬記念よりも、このレース勝負のような気がしますよ。


勝てば史上初のジャパンカップ連覇。

・・・・・・観たいような観たくないような。 (-"-;A



▲コンデュイット

この距離4勝、持ち時計1位、そして、物凄い実績!

彼が日本馬だったら、圧倒的1番人気でしょうね。


彼の父ダラカニって、・・・あの系統か! (ノ´▽`)ノ

ついでに、コタシャーンの無念も晴らしてもらいましょう!


キツいローテだけが不安ですね。



△ウオッカ

勝ってほしいのが本音ですが・・・

対スクリーンヒーロー2戦2敗。 ((o(-゛-;)


彼より芝2400mの持ち時計が速いことが僅かな望み。



△リーチザクラウン

万一、雨が降っても彼ならノープロブレム♪


一応、押さえで(失礼!)



以上、5頭の馬連ボックス。


この5頭で決着する自信は、あるものの

3連復や3連単で勝負する自信は、ないです。 (*゚ー゚)ゞ