古馬牝馬達よ、これでいいのか?


今年のエリザベス女王杯って

ブエナビスタのタダもらいレースなんじゃないか? A=´、`=)ゞ


正直、彼女の単勝が2倍台なら

単勝だけ買おうかと思ってますよ。



◎ブエナビスタ

負ける姿が想像できません!

・・・というより彼女を負かせそうな馬が見当たらない。


本気で走って、ぶっちぎりの勝利を見せてもらいましょう!



なんて書いたけど、あの脚質。 ヽ(;´ω`)ノ


皆様は、彼女を1着固定にするのでしょうが・・・

私は、やはり怖くて出来ません。 ((>д<))



◯リトルアマポーラ

前走、先行馬壊滅だった府中牝馬Sで

彼女だけ先行して掲示板確保!


叩き良化タイプで今回の方が楽しみ♪


▲ムードインディゴ

その府中牝馬Sの勝ち馬。

距離延長で今回、さらに競馬がしやすい筈!


当日の馬体重だけが心配です。


この3頭の馬連ボックス。



あとは◎から


△メイショウベルーガ、ジェルミナル、カワカミプリンセス、

シャラナヤ、ブロードストリート、ニシノブルームーン。


以上、馬連ながし。



トリガミになっても文句は言いません!


だから、当てさせて~~~~~! (。-人-。)