使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中
本文はここから

・・・・・・考えてみました。

もしも、予知能力があったなら・・・

たとえ良いことでも未来が分かってしまえば面白くない!

これから何が起こるか分からないから面白い! ( ̄▽+ ̄*)


もしも、透視できたなら・・・

たとえば探し物があったとして、引き出しの中などを透視。

仮に見つかったとしても、そこから先は自分で動かないとね。

だったら透視能力なんていりません!


もしも、手に触れずに物を動かせるのなら・・・

・・・・・・便利だけど物臭になっちゃいますね。 (^^ゞ

こんな魔法も使えなくていいです!


やっぱり、テレポーテーションですかね。

仕事の昼休みに遠くでのんびり♪

なんてことも出来ます!

「昼休みに海で泳いできた」とか・・・

「昼休みにオーストラリアでコアラを観てきた」とか・・・

どこでも自由に行き来できますからね~~~♪ (´0ノ`*)


・・・・・・何とか出来ないかな、テレポーテーション。

昔の映画、「電送人間」に登場した電送機でもいいです。

あんな目的で使うつもりはないので作って下さい! (。-人-。)