七夕賞(GⅢ)を連覇しました。

前走、目黒記念(GⅡ)圧勝はフロックではなかった。


地味ですが想像以上に強いですね~!

恐れ入りました。 m(..)m


前で競馬が出来るレース巧者だし

これからも馬券の対象から外せません。


さすがに高速決着になる東京や新潟では

買いにくいですけど・・・。 (;^_^A


成長力あるオペラハウス産駒だし

まだまだ、これからも楽しみです♪


自分でレースを作れる先行馬。

そして、道悪巧者。


こういう馬が凱旋門賞に

挑戦した方が面白いかも・・・。 ( ´艸`)



半信半疑でしたが、彼を軸に出来たのは・・・

アドマイヤモナークのおかげです。 (#⌒∇⌒#)ゞ


昨年、彼は日経新春杯(GⅡ)、

ダイヤモンドS(GⅢ)と連勝しましたね。


予想するときに思い出して正解でした。 (^_^)v


たとえハンデ戦のGⅡでも

GⅡ勝ち馬は、GⅢでは格上なんですね。


他にもハンデ戦のGⅡ→GⅢの順に

連勝した馬っているのだろうか?