まさか2頭のダービー馬が安田記念で戦うとは・・・。


昨年、1頭(ウオッカ)出走しただけでも奇跡なのに。


私、トウカイテイオー安田記念参戦の噂を思い出しました。


・・・・・・結局、出走しなかったけど。 (≡^∇^≡)



さて、どちらを◎にしようか悩みましたが・・・


◎ウオッカ

◯ディープスカイ


素直にマイル戦績で決めました。


ディープスカイは、距離が延びたらでしょう。


真の実力馬は、展開&馬場不問。


タイキシャトルが勝った安田記念のように
強い競馬を見せてもらいましょう!


・・・・・・そこまで酷い馬場じゃないか。 (^^ゞ


▲サイトウィナー

◎◯の馬に先着するなら未対決の馬。

正直、アルマダと悩みましたが・・・。


やっぱり香港の馬は、要注意。 φ(.. )


△スマイルジャック、アブソリュート、カンパニー、

スーパーホーネット、アルマダ、ローレルゲレイロ。


以上、◎◯軸の3連複ながし。