先行して3番手を追走も

直線では次々と差されて5着。


やっぱり桜花賞組は強かったですね・・・。 (-"-;A


ブエナビスタとは未対決だったし

どのくらい勝負になるか期待してました。



裏路線でしたが、まずはクイーンCで

阪神JF2着のダノンベルベールに先着して勝利。


続くフラワーCでは

ヴィーヴァヴォドカに逃げ切りを許したものの2着確保。


桜花賞をパスして、オークスへの試走。


フローラSを2馬身差快勝。


ブエナビスタ迎撃準備OKでしたが・・・

直線で、あっさりかわされてしまった。 (;^_^A


並んだら抜かせないイメージを持っていた

自分が恥ずかしいほどの完敗でしたね・・・。 (#⌒∇⌒#)ゞ



まあ、今回の結果は仕方がない。


ディアジーナは、競馬が上手な先行馬。


使えたらですが夏のクイーンSや

京都内回りの秋華賞が楽しみです。


6月生まれの彼女は、まだまだ強くなる筈です。 (b^-゜)