キラキラウオッカキラキラ

キラキラ馬なりで楽勝キラキラ馬DASH!DASH!DASH!キラキラ


昨年、2着に敗れた

クラッカーヴィクトリアマイルを勝ちましたクラッカー


牡馬相手に安田記念や天皇賞(秋)を勝った馬が

牝馬限定戦で斤量55キロですから超余裕~音譜ニコニコ


・・・・・・なんて書けるのはレース後だから。


本当は、海外で惨敗後

初出走だったし、ちょっぴり心配してました。 (;^_^A


それが、馬なりで7馬身差の圧勝ビックリマーク


例によって、上がり最速(33秒4)の末脚ビックリマーク


牝馬限定戦で戦っている牝馬とは

レベルが違うというのを実演してくれましたね。



2着は穴馬に狙った

ウオッカより内枠の先行馬。


狙い通りでした。 ( ̄▽+ ̄*)


しかし、ショウナンラノビアではなく

ブーケフレグランスでもザレマでもない。


ブラボーデイジーでした。 o(_ _*)o


冷静に振り返ってみると

私が選んだ3頭は重賞未勝利。


ブラボーデイジーは、福島牝馬S(GⅢ)の勝ち馬。


相変わらず相手を選ぶの下手だなぁ・・・。 o(TωT )