アメーバピグへ このスキンを使う

4ヶ月間のインド生活~~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Dusk2016

2016-08-16 09:55:10 テーマ:ブログ
昨日は。。。。
ヨガ三昧٩(๑´3`๑)۶

朝から夕方までヨガ、ヨガ、ヨガー

東京タワーの下で
          ヨガイベント\(^o^)/
           〜Dusk  2016〜

1つ目のクラスは、
Sun&Moon のインストラクターとして
   アシュタンガヨガ!!!

早朝のマイソールクラスを受けた
タフな強者も続けて参加してくれて
ひゃぁーー(✽ ゚д゚ ✽)尊敬ものです♡♡
今年は、お盆と言えども平日
お天気もちょっと元気ない。
でも、それとは、
真逆のエネルギーを持つ人達が
参加してくれました(≧▽≦)
楽しかった!!
大地に帰るまで(人生)
全ての出来事は必然で、
必要、大事な大切な時間
(時間と言う表現は狭すぎる(汗))
だから、尚更、一緒に、関わった人達に
何かしら恩返ししたいと思う。。
今回は、改めてそう思った日でした!!
願いが強すぎたせいか。。。。
やっぱり、時間内に行きたい所
までいけなかった(ーー;)
ごめんねm(_ _)m
でも、私は、本題楽しかったです!!

2つ目のクラスは、reebokのブースで
Reebokoneアンバサダーとして
レッスンしました♡
このクラスもマニアック過ぎて(汗)
参加してる人達は、ヨガ好きな人達
ばかり(笑)
実は、私も一緒に
太陽礼拝のみ44回やりました!!
本当は、54回やる予定でした(^^ゞ
やっぱり私だわ(;^ω^)
でも、数ではない。中身が大事。

「サントーシャ」

これだけやったら、私どうなるんだろうと
興味深々( ̄ー ̄)ニヤリ 
体力が無くなるか、
飽きるか?   辛いだけか?
それとも。。。
飽きないように、10回毎にテーマを
決めてやってもらったんです
私は、最後までみんなにエールを贈りながらやってました!!

私の感想。。。
こんなにやった事ないので、
絶対辛いだろうと思ってました(_ _)
でも、逆でした。
自分の肉体が透明になっていき
自重を感じない不思議な感覚、
呼吸が、隅々までまんべんなく
流れていく感じ。。。
時々、現実に戻ったり、
宇宙に放り出されたり。。。。
でも、始終、穏やかな感覚でした。
肉体の疲れは全く感じず、
毎回毎回が、初めて太陽礼拝を
やってるような、新鮮さ
44回の中で数回、ダウンワードドックから戻って来るときに、心地良過ぎて足が中々地に着かない状態があって(汗)
着いた時に思わず。。。月面着陸ってこういう感覚なのかな???って(笑)
これ、108回やったら
どうなってたんだろう?????
良い余韻で終わった60分でした(✽ ゚д゚ ✽)

参加してくれてたみんなはどう感じたんだろう?
シェアしたかった(TOT)

今回も無事に終わってホッとしました!!

リーボックのスタッフの皆さん
True Natureのスタッフの皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/

実は、この後は。。。

レギュラーのクラスが一本。
ゴールドジム南青山でアシュタンガヨガ

お盆休みだったので、
初めて会う人も。。。。
嬉しかったです♡
いつも通りネチネチアシュタンガヨガです
いつもいけないシッティングまで今回は、やりました。気付きが少しでも
体験できますように!!
願いを込めて♡
最後の最後まで、本当に味わいながら
ヨガ出来て嬉しかったです♡



















#reebok#dusk#ashtanga#sunandmoon
#yoga














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨガイベント告知

2016-08-14 16:23:31 テーマ:ブログ
お知らせ〜その2〜
リーボックのクラス前に
Sun&Moonでも教えます!!
10:00〜アシュタンガヨガです!!
こちらも
ココロのウェブに引っ掛かったらぜひ一緒に
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

チェック!!
↓↓↓↓↓↓↓

Dusk
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨガイベント予告

2016-08-14 16:13:05 テーマ:ブログ
明日と明後日!!True Nature主催のイベント!!
Dusk\(^o^)/
私も、Reebok one アンバサダーとして
出させて頂きます(*^_^*)
今年から有料になりましたが、
フフフ!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
★リーボッククラスのみ、TrueNatureチケットを購入していないお客さんも参加できる無料クラスです!
私のクラスは。。。。。

15日の12:15〜
太陽礼拝54回ʕ•̀ω•́ʔ✧
初心者の人も、長くやってる人も、
自分の太陽礼拝を、もっともっと
探って自分の本質を太陽礼拝表現しませんか?
もれなく、浄化作用もつきます!!
何となくやってるヨガの質を高めるには、
もってこいのチャンスだと思います!!
私も一緒に、やるので本当に楽しみです!!

今回は、皆さんに課題を幾つか出します!!
その課題を味わいながら、太陽礼拝をやってもらいます。終わったあとにきっと、それぞれ
何か見つけられると思います!!

ココロのウェブに引っ掛かったらぜひ一緒に
やりましょう!!
皆さんに逢えるの楽しみにしてます!!

(^^)/~~~

チェック!!
↓↓↓↓↓↓

Dusk
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。