200万円貯めたっていう元会社員の節約術 | ゆみfamilyブログ・激安通販ガイド

ゆみfamilyブログ・激安通販ガイド

【大富豪女帝 ゆみ公式ブログ】 日々の出来事・ピグ・激安通販・サーチエンジン情報

連載コラム『年収350万円で200万円貯めた! 元会社員の節約術』は、若くしてお金を貯めるにはどうすればよいかについて、執筆者の美月小夜(みづきさよ)氏が自身の実体験に基づき、”究極の節約術”を伝授します。

「節約もいいけど、独身の今、遊んでおかないと、結婚してからじゃ遊べなくなるよ」。そう友人から言われても、動じませんでした。友人は今、遊びにお金を遣うことに生きる意味を見出しているようでしたが、私はそこにあまり意味を感じなかったのです。確かに、今しかできない遊びもたくさんあるかもしれません。ですが、私は自分の家を持つために節約をしてお金を貯めることに意味や価値を感じていたので、遊んでいる友人達をうらやましいとは思いませんでした。

むしろ、お金も貯めないで遊んでばかりいて本当に大丈夫なのかと、逆に問いたいぐらいでした。≪続きを読む≫



独身じゃないとできないよねw


でも、凄いことだよね


単に 貯金じゃなく・・・


将来 どーんと使うためって

いうことだから

すごくいいことだよねw


貯めこんじゃうと

経済 回らないけど

どーんと買う予定で

貯めるのは すごくいい!!




楽天 貯金箱 を探す
STMX 貯金箱 を探す
アマゾン 貯金箱 を探す
Life-Shops 貯金箱 を探す
Love-Aichi 貯金箱 を探す
Ym-Life 貯金箱 を探す
激安通販ガイド【yumi-search】 ゆみサーチエンジン ゆみサーチ激安旅行ガイド

読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね
出店案内