Le Ciel candle hitomi ハンドメイドキャンドル講師

国分寺キャンドル教室ルシエルで講師をしてますHitomiです。キャンドルの他、まだまだ弱いメンタル部分や趣味のラーメン食べ歩きなど日々の事ブログにアップしていきたいと思います(╹◡╹)


Le Ciel
http://www.leciel-co.net/
http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/1114 クリーマ
https://lecielcandle.thebase.in/ キャンドル通販

テーマ:
今晩は!
相変わらず暑いですね…
いかがお過ごしでしょうかニコニコ




今日7/21日は父の命日です。
もう5年になります。
{8B33F80A-1180-45D1-82C6-DCA466B0905F}


昨日の事のように思い出せるのに
5年。

は、は、早い!!!

息子は1年生でした。
住まいは東京練馬区だったのに島根県で看護師をしていた実妹のところへ療養でいき
そこで亡くなったので
私も急遽島根県へ行くことに。

息子は
飛行機墜ちるから
電車で行こうよ〜〜
えーん
と大泣きするし
最終フライト3時間前だしで(笑)
バタバタしか無かった三日間でしたね。

島根観光すら出来なくて
唯一見たのが宍道湖(笑)
今度はゆっくり遊びにいきたいです。


数字も所縁多く
7/21  1103分

5/21孫(うちの子)誕生日
10/21妹(娘)誕生日
1103分はひとみと読める

スーパー ポジティブな話だが
本気で心から愛メッセージだと
受け取ってます(笑)


そして
小林麻央ちゃんの誕生日でもありました!

愛に溢れた気持ちで一日中過ごせましたウインク


そして只今
島根県ご出身の生徒様が
今プロフェッショナルコース受講中で
ほとんど毎日来てくださっているのですが、
私と食べ物の趣味が似ていて!!
それは

ラーメン・ビール好き


もう嬉しくなって!
ラーメン屋さん紹介すると
本当にすぐ行ってくださって翌日お話を聞かせてくれるのです✨

毎日趣味のラーメン食べ歩き話が出来て幸せですラブ
彼女が朝ラーで一蘭食べたと聞き、
7/22日主人の誕生日の前祝いで
一蘭行って来ちゃいました!!

(当日はお祝いできないので前祝いwww)

{A24B3097-BD59-4FC0-AA84-C13B6EA0A165}

替え玉は出来ませんが
ネギをトッピングして
それをすくって食べるのが



HitomiStyle 


(ちょっと横文字使って見たかっただけです…はいすみませんww)
息子が1番好きなラーメン屋さんだから
彼の喜ぶ顔を見るのが目的なんです(笑)




そんな 生徒さんも、もうすぐ卒業です。
やはり別れは寂しいですね💦
{A454A2CD-FC23-4A85-A39E-05363C69FEF9}





さ、気を取り直してっ‼︎

明日もLe Cielオープンしまーす♡♡







Hitomi




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〒185-0021 東京都国分寺市南町2-16-14 KSビル4F

042-313-8272


10:30 - 16:00

月曜日 / 水曜日 / 隔週日曜

JR国分寺駅より徒歩1分 / KSビル横にコインP有

Le Ciel〜ルシエル〜

 キャンドル専門店



体験はこちらから

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=leciel-co&frm_id=v.jpameblo&device_id=b153cf9d4565460199cd10cea75471a2





Instagramのフォローもお願い致します♫

http://www.thepicta.com/user/lecielcandlelesson/3778697051

検索名  lecielcandle



通販サイト

ミンネ・BASEでも販売しております。


通販サイト・クリーマ⬇︎

https://www.creema.jp/creator/1114/item/onsale



OEMやオーダーはこちらから⬇︎

http://www.leciel-co.com/


http://www.leciel-labo.com/?mode=pc


キャンドル・芯・材料等は⬇︎

http://www.leciel-labo.com/?mode=pc














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。