やってきました(*^▽^*)


久しぶりの 熱海波


yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然


昨夏から来てなかったんだっけ。。。


yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然

秋のGWも、冬休みも何も関係なかったんだっけ。。。




久しぶりの熱海は・・・



暑かった晴れ(^_^;)  (1日目だけね。)


5月だというのに。


夜に熱海に到着し、

大きなお風呂に大感激のyui。


大きなお風呂を何週も歩いてまわり、

ルンルンで部屋に帰ってきました。


yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然


翌日は マンションから熱海サンビーチまで

papaと歩いてお出かけ。


yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然

途中、 「お宮の松」で記念撮影・・・と思ったら



銅像の横から流れてくる 解説が気になったらしく、

スピーカーを探すyui。

覗き込んでいます。


yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然

(写真だけ見ると、一体何を見ているのか???)



yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然


その後は、目的の

ビーチでの砂遊び!波


yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然


バケツもしゃべるも 草かじりも持ってきた!


yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然

yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然

タオルも 飲物も カメラもOK!



でも・・・・・・・・・


周りを見渡し、足りないものに気づきました。。。。。




ドンッ砂浜に座るシートを忘れたΣ(゚д゚;)!


yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然


砂浜で遊んで、長居しようと思っていたのに、

荷物持って この炎天下、

立ちっぱなし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今度来るときには、シートを忘れずに。(`・ω・´)! わたし。




さて、波打ち際で遊び始めたyui。


yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然


papaと 砂山を作ってあそびます。




でも、引いたり押したりの波が気になるyui。


波際にたつと、足元が波にすくわれる

あの感じが楽しいらしく、

どんどんテンションが上がっていきます。


yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然

私も その喜んでいる姿を 記録しようと

カメラをもって追いかけていたのですが・・・・・


あんまり きゃっきゃって 喜んで

少しずつ 少しずつ 沖へ・・・・・・・
yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然

挙句の果てに

ちょっと目を放した隙に

もっとに沖へでて、

勢いあまって 海にザブン!(@Д@;あせる



そして 波打ち際で yui2回転。。(;°皿°)


yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然


( この波の向こう側に 砂まみれになって

 2回転しているyuiがいたのです。。。


  勝手にシャッターがきれていたらしい(;´▽`A``)







って・・・・


びっくりした びっくりした!!



波を見ているうちに 沖へ出たくなってしまったらしい。




海水浴は 真夏にしようよ?!


暑いとはいえ、

それなりに 水温は低かったよ? 汗



顔も頭の毛の中も 耳の中までも

砂だらけになってしまって


どうしていいか 分からなかったよ。


その後、真水ホースで頭から水をかぶり、

体を洗われていました。。。



うわぁ・・・ さむそうドクロ


私だったら 風邪ひくよ。。。



ごめん。yui。



まっぱのyuiを抱えて 駐車場まで失踪mamaでしたε=(。・д・。)