先日、モニプラさん「ピアチェーレ」さんより送られてきた

ピアッサーリボン


「今年こそhappyになりますように!」と

願掛けをして あける プロジェクト(?)なのです。



ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中

yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然


でもなぁ・・・


ピアスホールあけるのもう十何年ぶり・・・・


痛かったよなぁ・・・・・Y(>_<、)Y


イヤだなぁ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と1っ週間ほうっておかれた ピアチェーレ。


でも、ここ何年も もうひとつ開けたいんだよなぁ・・・

とずっと思っていて・・・


ここで、ピアッサー当たっちゃったし、

さぁ開けるか!メラメラ


と 今朝 突然思い立ち、


「PAPA、 さぁ押してくれ!!!(`・ω・´)」


yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然


というと


「え? オレ?! ホントにやるの??。(;°皿°)」


と逃げ腰。



私だって自分で開けるのコワいもん。


前だって、数日間ヒリHリ痛かったし。。。



と、耳を氷で冷やして少しでも感覚を鈍くさせ、

(その方がイイとPAPAがいうものだから。。。)


そーっと 針を押しこんでもらう。



それなりに 点滴の針を入れるように痛かったけど、

ピアッサーを抜いたらもう痛くない!


「あれ?! 痛くない!(☆。☆)!」



yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然


その後もちっとも どこも痛くない。



心なしか、なんだか毎日重苦しく痛い 肩も軽く感じる。


しかも このピアチェーレ、透明で真ん中に穴があいていて、

色んなピアスを入れて楽しむことも出来ます♪



気分的にね、イイことがあります様にキラキラ

思いこみながら開けたもので、

たぶん気持ちが少し ハイになっているのかも。



まぁ、 かなり勢いで開けたピアスホールだけど、


なぜか PAPAの友人の結婚式の今日だけど、

PAPAはその後 披露宴に出かけて行ったけど

(それは私には何にも関係ないけど。)



また イイことがあるといいなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



前にピアス開けた時も願掛けしたんだ。


きっちり叶ったんだ (^_-)☆


頼むよ! お願いね流れ星