ここのところ自分達のライブが終わってまったりしていましたが
今日は初回レッスンに向けて
課題曲を選定中です

お友達と約束をいれず、たまには一人で考える時間も必要ですね。

パイを食べられるカフェにきてみました。

日射しが強くないのでテラス席

こちらのおすすめのアップルパイ
{A58A26F9-5D09-4981-AC54-9A168CB4E5C1}

カフェで出てくるサイズの2個分くらいあって嬉しい♪
驚くほどに甘さが控えめなため、リンゴ本来の食感と味が楽しめるものでした
メンズでも軽く食べられそうです。
断面のリンゴの量がすごいですね
添えられた生クリームにはシナモンパウダーが!
{054B5E07-0373-44A7-9EC5-50826B4F726E}
弾きたい曲がたくさんあるのはシアワセなことだなと思いながら焦っております。

ジョンメイヤーのライブアルバム聴いてていっこうに決まる気配はありませんが、何か新しいジャンルにチャレンジしたいなぁ〜

♪Come When I Call

お友達に負けたくなーい
レッスンまであと2時間です。
{0B7B8332-A8AA-4DC7-9DC0-51C17A4E16BC}