昨日は夜から休日出勤
・・・ということで
事業報告ショーに行ってきました

ガチな制服ではないけれど、せっかくなので自分達も制服を意識したコーディネートで参戦

ゲストにトクマルシューゴさんがいらしてて

Hikageno
Vektor feat.明和電機

を披露してくれました。
普段このようなJ-POPはあまり聴かないのですが、生演奏って素晴らしい
そして、社長のリズム感半端ないっす。
やはり楽器を演奏する方ってかっこいいです。クリエイティブな方ならなおさらです
リコーダー吹きたくなってきた。

事業報告も素人の私にもわかりやすくて楽しかったです♪世界で展示会を開くってどのジャンルでも大変なんだなと。

※トラブルの多さは別次元

社歌は予習してきたので私も振り付けにチャレンジしてみました。皆様のレベルが高くて驚愕

そのあとお茶を飲みに行って帰宅しました
{3BCC12BF-95CE-4E7D-B4B1-641CFFC630EC}
充実した1日となりました

お友達、お誘いいただきありがとう
今度は音楽会にいってみたいな。また情報教えてねんっ