執事:芥川さん
フットマン:大友さん
ドアマン:伽地さん
紅茶係:湯島さん
紅茶:パンダーバ
カップ:エイシアンローズ(お任せ)

湯島さんのパンダーバがおいしい[みんな:17]しばらくゆっくり紅茶を飲んでなかったから癒されました。

お目当てだったムール貝さんとイイダコちゃんのパスタを食す私。

レポワソンうお座かに座
かわいーお魚ちゃん達ごめんね!ぶったぎってパスタにしちゃって。
でもシーフードが大好きなの[みんな:01]ほほほ

担当の大友さんとはお賽銭投げる時に手首のスナップをきかせる練習をして遊びました。しゅっ[みんな:02]
年末労働おつかれさまです、大友さん
年始はゆっくりなさってくださいお茶

そして、キラキラ遠矢さんと久しぶりにお話しできたなぁ~[みんな:04]年末のご挨拶ができて光栄です[みんな:03]
遠矢さん生まれて初めて司会やったんですって[みんな:09]予定合わなくて歌劇団イベントはなかなか行けないのだけれど、いつかまた司会姿を見てみたいです[みんな:05]

~~~~~

からの

後半

ロマンチック展開ぶりに時が止まりました[みんな:06][みんな:07]

古いPVに見られるようなベタな展開・・・

年末のことですごくモヤモヤしてたんだけど
“ほら、キミには推しメンがいるじゃないか!”の時の振りが面白かった[みんな:08]

親指 →b (^ ^)

川δ▽δ)d←親指

海外ドラマみたい[みんな:10]
そうですね、
推薦ということであれば私は全力で応援しなくてはいけませんねっ!

お友達には心配かけちゃったけどなんとか生きて帰還することができました。

芥川さんの午年のお遊びでひとしきり妄想してしまったわ~[みんな:16](//∇//)[みんな:15]

伽地さんも寒い中ドアマンお疲れさまです。いつもありがとうございます。

ご挨拶ご挨拶~[みんな:13][みんな:14]

使用人の方々、本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

そろそろメセカが欲しいなぁ~
来年は[みんな:11][みんな:12]メセカ頼む♡

photo:01


クリップお呼ばれで出会った可愛い子ちゃん

iPhoneからの投稿