震える右手
胸打つBEAT

もうなにも考えられない


一目見たその時から
衝動的に動いていたなら
幸せになれたのかもしれないのに

クリスマスは終わったけれど
私にはまだ鈴の音が聞こえる

長傘など折れてしまえ
キミの元へ
少しでも速く走れるのならば

photo:01


~~~

まさにこんな感じでした 笑

からの大逆転な[みんな:01]

You win!

どやっ
photo:02



そんなに焦らなくても再入荷があったんだろうけど、
好きなことのためなら辛くないの\(^_^)/

昨日発売の
通称:Happinessのカケラ
をGETしたよ~2種類買ったけど可愛いよ~幸せ~

カウントダウンの時に使おう[みんな:02]

~~~

待ち合わせ時間なのに人がまだ来ません。今日もまた空いてたのでいつもの席で待つことにします。

いまおみくじひいたら「待ち人来ず」って出そう。。。(^▽^;)

iPhoneからの投稿