恒例イベントに今年も参戦!
全曲書けないのでさらっと。
photo:01


[みんな:37]鈴村健一[みんな:41]

スズ、最近発声が変わったよね~
そのことについてはCDで気がついたんだけど、ライブだとライブ用の声の出し方なのかな[みんな:06]

『あいうえおんがく』のClapが楽しい♡うぇーい
『ロスト』のイントロが苦手でどうしようもなくて、CDではいつもイントロとアウトロだけとばして聴いてた最低な私。Bメロからは好きなんですが(T . T)
でも今回は違った!宇田隆志さんのピアノとスズの伸びやかなバラードがなんとも冬らしくて素敵[みんな:01]こういう日のためにある曲なのかな?って。

『新しい音色』はあんなにしっとりなのにテンションあがった[みんな:02]
キラキラで大好きな曲なんだもん♡

『フルーツマン(みっちゃんのCover)』
最高に楽しそうな二人を観てて幸せになっちゃう[みんな:03]
(CO●NECTワンマンをはよ!)


[みんな:38]森久保祥太郎[みんな:42]

祥ちゃん!国技館のステージの上のだと遠い存在だよ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)BRITZだと近くに感じるのに。

『ROCK-2-U』
ヒロポンさんと健至さんの動きがかっこいーぶんっぶんっ
わぁ~ちょっとこれアイドルの音じゃないよ!![みんな:04] [みんな:05]

「本当はこのまま曲ぶっ続けてやりたいんだけど、、」

そんな男前な祥ちゃんはみっちゃんへ贈りたい曲があるというMCでした。

『Watar in the tub』の泣きのギターソロ[みんな:21]

『Whenever I Go』
♪ただ全てを受け止めてみればいい
黒い空に浮かぶ あの ひかり
ただ想いを抱いて明日を見れば
開くはずさ Whenever I go

くぅーーいいね!どっちも5本の指に入る大好きな曲だから嬉しくて揺れてた。

『Show must go on』
みっちゃんが泣いてる.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.私が泣いても仕方ないから我慢我慢。

[みんな:39]小野大輔[みんな:43]

毎度のことながら、
もすっ。Tのメンズが今年もいました!しかも映ってた!やっほーめりーくりすもすっ☆

[みんな:10]『Kiss~』でスーパーダンスタイム[みんな:09]
チームDがダンス曲3曲で踊りまくり~ひいっ[みんな:07]
お客さんもマスターしてるっっ[みんな:08]若干出遅れた感がありました。

MCで前日は『~スピカ』と『キンモクセイ』やったって聴いて、DOWN STAIRS命な私達は

( °д°)( °д°)うわっショック過ぎる・・

と相当凹んだんだけど、『熱烈~』きた時には暗い気持ちが吹き飛んだ(笑)
踊らないわけにはいかない、ダンスターーーーイム
[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

このキラメキと方向性があるから盛り上がるんだなと。そしてこれを出来るのは小野Dしかいないんだなと。ナイスハンサム[みんな:18][みんな:19]

『モノクロの虹』
よかった。一番聴きたかった曲。小野Dのしっとり甘い低音が聴きたいから絶対やって欲しくて[みんな:22]

『君なしで』
涙腺崩壊( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) 小野D泣いてるからみっちゃんがそれを支えていたよ。美しい

[みんな:40]岩田光央[みんな:44]

後にスケキヨさんが「セトリが最高でした」って言うだけあって本当にめっちゃ盛り上がった!みっちゃんの歌詞が1番ストレートだけど1番心に届くんだよね[みんな:23]

『グラスホッパー』
会場が一面の緑の原っぱに~キレイ

『スーパーチャージ』
みっちゃんの活動の痕跡となるような曲として考えたんだって!元気がみなぎってくるわ[みんな:25]

『Wakeup~』
スプラーーーッシュッ!こちらも会場が一体となるようなコール&レスポンスが素晴らしい[みんな:26]

『かわいいオシリ』
ホスト4人のおしりが!きゃーー[みんな:27]心なしか、もす伝道師のおしりのキレが一番でした。さすがドSな先生に鍛えられているだけあります。あと見逃せないのは祥ちゃん!祥ちゃんのこんな姿が見れるのはこのステージだけですね!拝んでおこう[みんな:24]


『Galaxy Bus』
♪すずーのねーたかーらかーならーしまくーろーぜー
♪おわりーがはじまーるしゅんかんー
(。>0<。)4人集まるとキャラソン過ぎる[みんな:36]

<平川さんからのビデオレター>

き・た!平川さんくるんじゃないかな?って思ってたの。ちょー嬉しい[みんな:28]
やっぱり甘い良い声で話し口調が穏やかで言葉づかいも丁寧で憧れちゃう!大好きです[みんな:29]この時間だけ浮気!来年はゲストで来てください[みんな:30]

<感動の引退トーク>

これだけ長い間年末を楽しませてもらったんだなぁと私まで泣いてしまいました。
素敵なステージを楽しみに一年頑張れているんだよ~
(*゜▽゜ノノ゛☆
ホスト4人に感謝です、
ありがと~~う[みんな:32][みんな:31]

『眠るものたちへ』
オルガンを観るのが好きです[みんな:11]上手(かみて)だからなおさらね♡

“四国の人限定”で四国の人だけが唄った時、祥ちゃんがうっかりして自分のパート唄い逃したのが可愛いくてはわぁぁってなったヽ(゚◇゚ )ノ[みんな:33]
男前がたまに見せるうっかりに弱いです。
あとはね「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」が楽しかった♪しばらくこれに替えて唄おう[みんな:12][みんな:20]

みっちゃん、今年の騒ぎ方に私達は悔いがないよ!騒ぐだけ騒いだよ!最後まで鳴り止まなかったコールとClapがその証拠だよ!
おじパラ楽しみにしてるからまた顔を見せてください。本当に今までありがとう!クラッカー

[みんな:34]来年も

約束のあの場所で[みんな:35]

photo:02



こちらも恒例のカフェラテ
帰りはお友達とカフェで感想を言い合うのでした[みんな:13]

photo:03


iPhoneからの投稿