お馬ちゃん遊びのつづき!
photo:01


途中ふざけて私が書いた『I Wanna Rock』が本当に流れて大騒ぎ!しかも先生ではなくお父さんVer.
「お父さんはこんな素行不良なバンドを好きになるなんて許さんぞ!!」っていう感じで、おこでした[みんな:01]

イヴェールだったら褒めるところですがね[みんな:02]

それにしても予言的中には驚いたなぁ[みんな:03]

それでもって遠いところにいる(生きている)あの子にみんなでメッセージ書いて送りつけたりして楽しかったなー[みんな:04]

返事帰ってきて泣けたo(;△;)oぉぉぉ


あ、紹介し忘れましたが私のプレゼントはレコード型のケース入りコースターでした。
photo:02

好きな雑貨屋さんの品だったから小躍りしちゃった[みんな:05]
しかし、2枚組の1枚は既に行方不明なことは秘密です。。。

~~~~~

Partyの最後には大好物のブラウニーで誕生日祝ってもらったのでした[みんな:06]o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪嬉しいプレゼント
花火吹き消そうとして恥かいたぁぁあ 笑
photo:03



今年はBONJOVIのリッチーのギターとメンバーサインを拝めたし、
大好きな人達と素敵BGMでジャンクフードを心ゆくまで食べるという最高のクリスマスでした[みんな:11][みんな:07]

☆☆☆←スターのインレイ

Party中に流れていたMVについて書くと長文になってしまうので、これはまた別のお話・・・
として書く予定です。


[みんな:09] Christmas第二部終了[みんな:10] [みんな:08]

iPhoneからの投稿