久しぶりのHRCにてクリスマスParty開催!予約ありがとう[みんな:01]

今回はクリスマス限定ローストビーフを頼んじゃいました[みんな:02]
photo:01


ローストビーフが柔らかくて美味
ホースラディッシュソースがピリリと辛くて野菜もおいしく食べれちゃいます[みんな:04]

中盤からはクリスマスプレゼント交換のお時間です[みんな:06]

私達のプレゼント交換は低予算がモットー。男の子の欲しいものなんて知らん!逆も然り。低予算ならネタ枠のプレゼントもどんとこいなので安心ですよねv(^-^)v

しかーーーし、さぁ始めようとプレゼントを用意したところ、シャッフルTimeの音楽がアップテンポのものがなかなか流れなくなっちゃいました[みんな:07]
結局メンバー誰も知らない曲でグルグルまわすことに。しゅん(´・ω・`)
あれ、誰なんだろう?


ふぅ、なんとか交換できました
photo:02



~~~~~
今回1番人気のプレゼントだったのが色が塗れるお馬ちゃん[みんな:03]
最初は丁寧に塗っていたのですが、KISSがかかった辺りからおかしくなった。ピアスもつけてあげたんだ。笑
photo:03


それでは飽き足らず、KISSメイクを施しちゃいました♪
photo:04


あー可愛い[みんな:05]

▷後編へつづく

iPhoneからの投稿