[みんな:01]Christmas Final Countdown係としてのお仕事[みんな:02]

お気に入りのカフェのこの冬のテーマがアリス[みんな:08]

土日休みをもらったので、お友達とアフタヌーンティーをしてきました!

photo:01


トランプマークを用いたオーナメントが可愛いかったですハートクラブ

photo:02


マッドハッターの帽子とミルクティーコーヒー
ティーコジーはランダムなので、どれが当たるかわかりません

マッドハッター帽子本当に可愛くて思わず写メったのですが、私達が狙っていたのは“白バラ植えたら殺されちゃうー”なティーコジー[みんな:03]
あれに当たった人がうらやましいです(^_-)[みんな:07]

photo:03


スイーツは食べ慣れたここのお店のお味[みんな:04]

ドレンチェリーやキャンディがカラフルで実にクリスマスっぽい[みんな:06]
トナカイクッキーはチーズ味でしょっぱいのでお口直しに最適。不思議なメレンゲのキノコや三月うさぎのトライフルなど細かいところまでしっかりテーマに沿って作られていました[みんな:05]

photo:04


次のテーマが楽しみだなぁ~

iPhoneからの投稿