執事:乾さん
フットマン:高坂さん
ドアマン:湯島さん
紅茶係:真嶋さん
紅茶:Hestia
カップ:フラワーオブザマンス・December(誕生日指定)

photo:01


乾さん!!きたーーー!!!先日リアル誕生日のお話をしていたのですが、まさか担当してもらえるとは思ってなかったです。
ありがたや。感涙(:_;)[みんな:18]

高坂さん、こんばんは
またお友達が高坂パン屋さんの記録更新しにきましたよ[みんな:01]
私は誕生日Girlなので今日は小食ぶらせていただきます\(^o^)/2つで[みんな:02]

人見知りなお友達ですが高坂さんとは楽しそうだったな~。社会勉強における希釈の話とか唐突にしてました。
私のカップも大好きなDecemberを持ってきてくれて、、、相変わらず優しい高坂さんに拍手[みんな:07]

今回のディナーのスープは「あさりと牡蠣のクラムチャウダー」を頼んだのですが、ヤングオイスターちゃんが隠れんぼしてました。犯人はセイウチかな?悪いやつだ!!

あと、高坂さんの幼虫の話で心がザワザワしました。Swallowtailの揚羽蝶マークは知ってるけど、幼虫の件は知らなかったー
教養が足りませんでした[みんな:08]

~~~~~

乾さんはライブの話をお友達から小耳に挟んだそうで話題に出してくださいました。゚(T^T)゚。無事感想を伝えられましたよ。BTBMB

食事中はレッ●リのギターとベースラインをかすかに口ずさんで遊んでHappy~♪
途中からエクス●リームになったりしたけど、見事に頭から離れない。関係ないけどぉーーー私は地味に『Cupid's Dead』のドラムが好きです。

今年のお誕生日祝いにかけつけてくれたのは乾さんと高坂さんと大河内さん!わぁわぁ!豪華すぎるっ!かっこいい[みんな:09]
お祝いはドームの後方席までちゃんと響き渡ってましたよ!

そうだ、お屋敷出発してからのお祝いには乾さんの独断と偏見で初期メンバーのVHを呼んでもらったんです[みんな:10]
JとPを大音量で[みんな:11]In 武道館
あ、VIP席じゃなくてアリーナでいいです←
私は冬だから『Ice Cream Man』聴きたい[みんな:16]

サミーヘイガーもね、コーラスとして来てくれるんだって[みんな:19]ふぅーーー
彼には『Right Now』と『Can't stop~』を唄ってもらえたら幸せなんだ[みんな:12]

せっかくだからとお友達の大好きな女性アーティストを「今から呼んで」ってお願いしたら、高坂さんに笑われちゃいました。乾さんの了承はとりましたよ!だって好きなんですもの。VHとの組み合わせはおかしいですが。

そして、忘れてはならないのが今日が13日の金曜日だということ[みんな:26]

お屋敷から武道館行きの馬車へ向かうまでの数分が危ないと聞いていたので、紙袋男とそのママに襲われないように気をつけると約束しました。
ホッケーマスクさんは第二期からだからまだ現れないでしょう[みんな:15]

~~~~~

・・・とここまででも大変に幸せな誕生日だったのですが、

何より一番嬉しかったことはサンタさんのお姿が見えて、しかも会いに来てくれたことでした[みんな:13]


不幸よ不幸って騒いでたら
「不幸なんですか?」って。
「いえ、幸せです。」って言い直しました。Unhappy B-Dayぶってただけです。

忘れないうちにサンタさんとお友達と私しかおそらくわからないであろうネタを披露したところ、今度確認してきてくれるそうです。嬉しいっ[みんな:14]

サンタさんはソリに乗って現地までひとっ飛びですね

[みんな:03][みんな:04][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

そして、プレゼントにネタを頂戴しました。

photo:02


本来お屋敷でやるべきではないと思うネタですが、すてきな思い出になりました。

さっそく別宅でお友達と確認して、笑い転げましたとさ。

ロマンチックさ
★☆☆

面白い度
★★★

サンタさんから直接「メリークリスマス」をもらえるなんて私は幸せ者でした[みんな:17]

幸せ度
★★★★★★★★★★

ありがとうございました[みんな:06]
BSOを聴いて、来年のクリスマスまで模範的に過ごします。

これにてChristmasの第一部終了[みんな:05]


年末までにまた帰る予定です。
よろしくお願いいたします。

本日にぴったりのテーマ曲:
Unhappy B-Day/Nuno Bettencourt

iPhoneからの投稿