社会勉強が入って会える時間が激減しちゃったんだけど、、、

ライブ前にサプライズでB.D.を祝ってもらいましたぁぁあ[みんな:03]
photo:01


お友達とお揃いのCHANELグロス[みんな:02]
いつもつけてるリップに合うようにと選んでくれたのが嬉しかった[みんな:01]

確かに、これは何色にも合わせられるから素敵[みんな:08]
次のおデートでつけてみるね[みんな:07]

プレゼントを渡される前にプレプレゼントとしていただいたのがこちら

photo:02



強烈インパクトな亀パンさん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

昔、焼きたてじゃ●ンにあったよね!なんて話しながら

ココナッツミルクティーとハニーチーズポテトをいただきました。フレーバーが選べて楽しいわ[みんな:15]


photo:03


[みんな:12]色々どうもありがとう[みんな:10] [みんな:11]
[みんな:13]クリスマス会楽しもうね[みんな:14] [みんな:09]

The fun begins, kill me with a kiss


iPhoneからの投稿