久しぶりにお友達とライブ参戦[みんな:01]
いつも渋谷案内ありがとうv(^-^)v
photo:01



二人して安定の上手で陣取ってたんだけど、今日ばかりはちょちょいと下手側にずれたよね。

はぁー眩しい

おめめがヒラメになりました。左右どこを見ていいのかわからなくて。。。ってことで安定のセンター様を凝視[みんな:02]
すてきなパフォーマンス[みんな:03]近い近い


ギターとヴァイオリンのユニゾン好き
高貴な方と荒くれ者って感じで選べなーい[みんな:04]

オレと~は同じタームでキタ[みんな:05]
わーい*✲゚*。✧٩(・ิᴗ・ิ๑)۶٩(・ิᴗ・ิ๑)۶*✲゚*。✧

ノリ過ぎると攻撃力高い二人なのでお淑やかにしていましたぞ[みんな:06] [みんな:07]まさかのアンコールまであって楽しかったです

真冬なのにだいぶ暑かった~[みんな:08]

帰りはお友達のリクエストが叶いますように・・・と念じて一言伝えてきた!お節介でごめんね。

からの感想を言い合う欧風カレー部

photo:02


その後はえげつないガールズトークし過ぎて終電危なかったね[みんな:09]

photo:03


クリップ彼女はガチでトナカイになるそうです
写メ残してきてね♡笑

iPhoneからの投稿