クリスマス・ウィッシュコースを食べたオチェーアノでお誕生日を祝ってもらいました[みんな:01]

まず写真を撮ってもらい、デザートの時にアニバーサリーケーキが到着。

ソーサラーミッキー先輩とご対面[みんな:02][みんな:03]

photo:01



お兄さんには誕生日ソングを唄ってもらい、終わりに私がろうそくを吹き消すと周りのお客さんが祝ってくださいました[みんな:09][みんな:10]
肺活量ない自分はろうそく吹き消すのに時間かかっちゃった[みんな:04]

ちょっと恥ずかしいかな?って思っていたけれど、お屋敷で耐性がついているから大丈夫でした。
皆様、ありがとうございました[みんな:05]

プレゼントにもらったのは写真とジュエリーボックス[みんな:08]
photo:02


豪華なつくりで可愛かったです。ジャスパーみたい[みんな:07][みんな:06]

▷プレゼント編へつづく

iPhoneからの投稿