オチェーアノのコースを予約してもらったので行ってきました[みんな:01]

ありがとうございます[みんな:02]

photo:01


席に案内されてわりとすぐにミシカの時間だったのでテラスへ

最前をGETしました[みんな:03]
photo:02


グーフィーとドナルドポジ!なぜか最近グーフィーを推されているようで困ってしまいますわ[みんな:07]私にはユージーンがいるのに!!

ミシカもゆっくり観るといいものだなぁ~普段は立ち止まってみることがないから(^○^;)

ここからがお料理ですナイフとフォーク

photo:08


米粉のライスブレッド、ジンジャーブレッド、カンパーニュ

photo:04


マグロのタルタルとカリフラワームース ワサビ風味のソース

photo:05


栗のクリームスープ ヘーゼルナッツ風味 フォワグラのソテーと鶏モモ肉のグリルを添えて

photo:06


オマール海老のカダイフ包み、帆立貝のポワレ、真鯛のスパイス風味焼き 白ワインソースと共に

photo:07


ホワイトチョコレートムースとイチゴのソルベと紅茶

お誕生日チョコプレートはアニバーサリープランのケーキから借りました。へへへ

デザートのツリーの飴細工が氷みたいでとってもロマンチック[みんな:04]

お給仕してくれたお兄さんによると、飴細工は金槌で割るようにバリバリ割ってしまいましょうとのこと。そんな!漢気を出したら、止まらないロマンチックも止まってしまうわ[みんな:05]

結局バリバリ崩して、口に刺さりそうになりながらも残さずいただきました。
ミキミニさんを汚さないようにキレイに食べれてよかった[みんな:06]

▷アニバーサリープランへ続く

iPhoneからの投稿