[みんな:02] 後 編 [みんな:01]

12、Captain Crash & The Beauty Queen From Mars
→クリシェ進行っぽいやつがベタで好き~~泣けちゃう(:_;)
素敵な曲です。同じような進行で例え曲をつくってもこんなに良い曲にはならない。誰かタンバリンを貸して[みんな:03]

13、Born To Be My Baby
→はっ[みんな:07](δ▽δ。川
きてしまった[みんな:04]
泣くな泣くな。思わず手で顔を覆ってしまいました。
私の中での最高のお誕生日ソング[みんな:05]
う"う"っ
曲がメロから先に進まないで欲しいと思うくらい大好きな曲。
当日まで周りに秘密にしてましたが、私が好きなのはこの曲なのでした。じゃじゃーーん[みんな:06]
ありがたく頂戴します。勝手にハモりたくなっちゃった。

All night!o(〃v〃川ノ[みんな:08]
And it's alright!o(〃v〃川ノ[みんな:09]

14、We Weren't Born To Follow
→ジョン様は「Guitar!」って言わなかったけれど、これは心の中で大声で叫ばせてもらいましたよ。みんな同じ気持ちでしょう。

15、Who Says You Can't Go Home
→ディヴィッド様の上からのコーラスが男らしかったです。コーラスというと軽い感じに思いがちだけれど、あれはもうコーラスの域を超えているね!熱唱だね[みんな:10]
演奏中にアリーナ席が映し出されたんだけど、It's Alright.のプラカードを持っているガールがステキでした[みんな:11]Thank you.

16、I'll Sleep When I'm Dead
(Rockin' All Over the World)
→さぁ、お楽しみタイムの始まりです!
(Start Me Up)
→ダンス可愛い[みんな:12]ジョン様のギターソロを目に焼き付けておきました。
(Great Balls Of Fire)
→ほんと苦手分野(._.)[みんな:13]素敵なデヴィッド様から学ぼう企画。
(You Shook Me All Night Long)
→AC/DCたんは熱い[みんな:14]サビを叫んでました。唄いながら弾くのはぶきっちょな私には一生無理かも。はぁー素晴らしい[みんな:15]

17、Bad Medicine
→参戦出来なかったお友達も大好きな曲。
ステージの頭上に×××と光輝くライトが印象的。Bad[みんな:16]
映像のスケルトンダンサーがセクシーでした。
最後の曲だからそれはもう長くやってくれていたんだけれど、
「Iーーwantーーmoreーーtimeーー」とジョン様が呼びかけてからの盛り上がりは楽しかったなぁ[みんな:17]

唄っていると気がつかないけれど、Bassがかなりろけんろーるだよね!アタックの強いPianoもステキだし[みんな:18]

18、In These Arms
→涙なしには最後まで聴いてられない。後半からのせつなさといったらないのに、あのソロがずるい(ノ◇≦。)
でもこれだけの愛を嫌味もなくストレートに表現できるってかっこいいなぁ。

19、Have A Nice Day
→HAVE A NICE DAY君がウインクしたのを見逃さなかったぁぁあ♪可愛いですね[みんな:19]私、ここの速さや勢い任せじゃないソロが好き~

20、Wanted Dead Or Alive
→ストリングスがシンプルだけどいい。いやーティコ様は見事に右側しか映らない!左側が観たい!カメラ増やして!スティックさばきが素敵であります。

21、Livin' On A Prayer
→思い残すことはないか~~!
アコースティックVer.からトーキングモジュレーターの真骨頂!
今までに何度ウワウワウウウワッ
ウワウワウウウワッと口ずさんだことかっ[みんな:20]♪(°д°)(°д°)♪
そして、どれだけコピーしたことか!デヴィッド様愛[みんな:21]
後ろの席のお兄さんもファンみたいで、かなり叫んでいましたが、負けたくありません。

うーでもやはり、Phil X様もかっこいいです[みんな:22]見惚れてしまう。イケメソだし、唄も上手いし、ドヤ感なしでサラッと弾くし。ギター取っ替え引っ替えのプレイボーイ(笑)
憧れのリッチー・サンボラ様のプレイを観たかったんだけどね。家族は大事よね、ぐすん。。復帰を心待ちにしています。

アンコールでは、私が前のめりになりすぎて途中足を2回もつりながらも熱唱!キーが高くなっても平気よ~どこまでもついていく[みんな:23]

~~~~~

[みんな:25] ま と め [みんな:24]

メンバーのルックスの良さが半端なくて、女子人気も高くて本当にアイドルだなぁと感じました[みんな:26]

VAN HALENの時ほどドームの音響は気にならなかったです。
座席周辺の皆様には良くしていただき、とても嬉しかったです[みんな:29]

グッズ戦争に惨敗だったのが心残りですが、、、
photo:01



これは狙ってたからよかった[みんな:27]

もう、すっかりBON JOVI中毒

♪(°д°)ウワウワウウウワッ(°д°)♪
♪(°д°)ウワウワウウウワッ(°д°)♪

このままで、次のライブの予習できるのかな?
予習しなきゃ!予習頑張ります[みんな:28]

iPhoneからの投稿