俺も若手なのに・・・ | ブログ

ブログ

ブログです。


こんにちは!永吉です(^O^)

昨日のJAPAN、見ましたか?どれもいい試合?でしたけども
マーク選手とヒョンチョル選手の試合は面白かったな~・・・ヒョンチョル選手つぇぇぇぇぇ~

優勝は赤松大輔選手!いやぁ僕がダーツを始めた時から有名な選手でしたけどもいまなお現役バリバリ
ダーツはバチバチってかっこいいですね~

一度だけ名古屋の大会で対戦させてもらったとき
「君いくつ?」
「20です」
「若いね~~~」

って会話をしたんですけどもね、、、まさかお店でそんな話をする立場になったかと思うと22歳のいま
おやじかな?と勘違いしてしまいます(´Д` )


名古屋店 DARTS HiVe ブログ

TOMO君18、オレ22

フレッシュさが桁外れだ(´Д` )

・・・もっさい、オレ、もっさい



さてそんな私に若者のフレッシュさを与えてくれるかた、人生の先輩方!

きょうもお店でお待ちしてますよん!!!

では、ばいちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




--------------------------------

使わなくなった家で眠ってるバレルありませんか?

査定無料で買取り実施中ビックリマーク



---------------------

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe