決まりました\(^o^)/ | ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

出演:アパッチ店長、326(みつる)、螺子(ねじ)、@B-B(浅野)

皆さんこんにちはえりすけです^m^



昨日はハウスお疲れさまでしたーーヽ(^。^)



早速ですが、来月のハウスの日程が決まりましたよーーー(●^o^●)



ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)


ブラックボードかわいいでしょ目


りうちゃんがかわいく書いてくれました(*^。^*)


お店にりうちゃんが作ってくれたかわいいポップたくさんありますドキドキ


見に来てね(●^o^●)


来月のハウスは夜ハウスですよーー\(^o^)/


6月22日の土曜日は南店で皆で夜遊びとゆー事で皆さんお待ちしてます(*^。^*)


■おしらせ■

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

HiVeアパレル2013年第二弾!

大好評!HiVeアパレル2013年第二弾!

今回はシンプルなフレアロゴデザインとなっております♪
ポロシャツ 3,800円

パーカー 5,500円

そして今回はジャージもあります!!

ジャージ  6,800円

6月下旬発売予定!数量限定です!

予約絶賛受付中ですよ(`・ω・´)★

もう一度いいます。数量限定ですよ!

大事な事なので2回言いました☆

詳しくは店頭スタッフ迄!




JAPAN LEAGUE 参加者募集中♪

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

リーグ参加者募集しています!

年会費等はかかりますが、

リーグ参加特典など盛りだくさん!

5月8日より始まる予定なので是非御参加待ってます♪


■要らなくなったバレル買取致します!!

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

いらなくなったバレルはありませんか?

中古買取致します!査定無料です♪

■JAPANプロテスト日程

ハイブ南のドタバタ爆笑コメディー(ちょっとだけよ♪)

■実技試験 試験料:無料(ゲーム代別)
□開催日時

 2013年5月06日(月) 20:00~0:00
 2013年5月10日(金) 20:00~0:00
 2013年5月17日(金) 20:00~0:00

 2013年5月24日(金) 20:00~0:00
 2013年5月31
日(金) 20:00~0:00


□試験専用マシン:1台(※受験者数により増台する場合があります。)
□試験内容
 ・
JAPAN(男性・女性エントリー可)
 ①SHOOT OUT 5500点以上
 ②701(セパレートブル・Open In/Master Out)
 7ラウンド以内フィニッシュを2回
 ③CRICKET COUNTUP スタッツ5.1以上を2回
 ・
JAPAN LADIES(女性のみエントリー可)
 ①SHOOT OUT 4500点以上
 ②501(Open In/Master Out)
 6ラウンド以内フィニッシュを2回
 ③CRICKET COUNTUP スタッツ3.5以上を2回

■筆記試験 試験料:無料
□開催日時

  2013年5月16日(木) 21:00~0:00
  2013年5月25日(土) 21:00~0:00


ランキング参加してます★

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オンラインダーツショップ

ダーツショップ DARTS HiVe


HiVe各店のブログ

DARTS HiVe