朝食バイキングではどこが美味しいかというと、新宿のヒルトンホテル、高輪プリンスホテルの1階のフランス料理の店(えーと 名前が出てこない)、グランドパレスホテル、インターコンチネンタル東京ベイと・・・。

当家にとって朝食バイキングは旅の一番の楽しみなのです。観光より朝食を楽しみにしています。昨年大学の入学式に家族3人で行った時は、グランドパレスホテルに泊まりましたが、朝食のバイキングを話をしながら2時間位食べていました。(欧米か?)

大学に入学した息子は大学の寮で朝食をたべていたのに、我々だけがこんなに美味しいものを食べていいのか??????


夕食のバイキングはインターコンチネンタル東京ベイが良かった。(昨年大学受験について行った時宿泊)。部屋は川側より海側に無料でグレードアップしてくださった・真正面にレインボーブリッジが。(しかし息子と一緒ではね景色なんかどうでもいいですよね)。ポトフが特に美味しかったですよ。


こう書くと、とても金持ちにみえますが、実は貧乏で、いつも一休の安い宿泊を探し、高い時期は泊まりません。



今年も大学の入学式にいけるといいな。グランドパレスホテルに一休より宿泊予約を入れているのですが、合格してくれないとねー。頑張れ息子。