オリンピック開催式。
出かける前にちょこっと観てたよ(^∀^)ノ



ラストはポール・マッカートニーの歌うHey Jude。

世界中のみんなが知ってて、みんなで歌って、これから始まるオリンピックへの期待で何ともいえない一体感で開催式終わり。
かなりラストあたりしか見てなかったんだけど、楽しそうな開催式だったね~(*^∀^*)





そうそう。
Hey Judeの思い出は小6のときの学芸会で、Hey JudeとLET IT BEをリコーダーで演奏したことかな。

実はこの頃の私。
The Beatlesを知らなくてですね、知らないまま良い曲だな~と演奏してて、中学でやっと超有名曲だと知って、
自分が知らなかった事に絶望しました(笑)