昨日、一昨日の統一認定試験があったので、


ここしばらくお仕事モードでしたが、、、



終わったので、ほっとして


趣味のスノーボードへ行ってきました~^^



ご一緒してくれたのは、長浜のSさん♪リフレの生徒さんです♪ 




これまで、平日しか行ったことがなかったのですが、


初の土曜日。


どんなかしらと思いきや・・・



まぁ、なんとか滑れる感じかな~


上まで登ると、そこそこ空いてました~ラブラブ


ただ、ちびっこが多い!!!


みなさんオリンピックに影響されてるのかしら・・・??


私も思いっきり影響されて、


気分は大回転でした(笑)




そういえば、上に、不思議な看板がありましたよ。




ご自身の責任のもと滑走してください って・・・・(笑)



何があるのか、気にはなりましたが、


何かあっては主婦は大変なので、こっちのコースはやめときました~^^


ここを降りたとこにある頂上までのリフトも動いてなかったですしね。




リフトから見えたのですが、コブに挑戦する人がウジャウジャいました~



うまくコブを滑れず、削ってる人もいましたが^^;


ボーダーには関係ないですしね~♪




楽しく滑っていて、、、


楽しすぎて、


ちょっと調子にのって、


坂を上がってみたりしてたら



Sさん、 岩に激突!


当たったのがお尻だったので、たぶん大事には至ってないと思いますが、


きっと青あざになってるんだろうな~~~( ´∀`)


お大事にね~☆


瞬間を見ていたので、大爆笑させていただきました!!


あ~笑い疲れた・・・・



それにしても、川があったり、岩があったり、


やっぱり危険な奥伊吹注意



2時間くらい滑って、疲れたので、撤収!


早めに帰ってきました~~^^


これくらいがちょうどいいんですよね~



休憩所も満席で、したの方は人もうじゃうじゃで危ないし、


やっぱり土日はやめといた方がいいかも・・・


それか、朝一番で来て、さっと帰るとかね。


勉強になりました☆




今日は、まつくみさんは志賀高原だとか・・・うらやましすぎる!!


来年は、どこかちゃんと滑りに行こうかな~♪





さ、このあと、


夕方は長男と空手で、


夜は飲み会 だったりするんですが、


ちょっと無理そうなので、空手は旦那に行ってもらおうかな~( ´∀`)




詰め込みスケジュールの北中でした(笑)