ブログアップが遅くなりました・・・^^;


ソチ五輪、スノーボードハーフパイプ予選がやってたんですものー(><)


日本人も頑張ってたし、


ショーンホワイトもやっぱりすごいんです~~~(><)



あかん、このまま夜中起きていたくなるので、書き終えたら寝ます~!!宣言。




今日は、祝日ですがお仕事でした!


I さんのリフレクソロジスト養成講座です。


来週の試験に向けて、実技チェックでした。


前に注意したところをしっかり直して、


順番も完璧なIさん! 


来週最終チェックがあるのですが、すでに安心して送り出せま~す♪





そして、、、、


外溝工事中の我が家。


野草園を解体して、


駐車スペースを4つ確保して、カーポートも付けました。


カーポートの1枠は自転車置き場にする予定です♪



で、かなりの思いつきで 家族の手形~♪



イックン、斜めってますね・・・・^^; 性格か?


日付入れるの忘れてました。本当に思いつきだったもんで(笑)


ま、いい記念です☆ 仲良し家族っぽいでしょ? ぽい・・・・(笑)



コンクリートを流す日は、教えてもらってなかったので(天気に左右されるので)


今日、朝に職人さんが来て初めて知ったのです。


たまたま私も旦那も午後からは休みで家にいたから家族の手形取れましたが、


平日だったら無理だったかな~  ラッキー♪





そして、子どもたちを母屋に預けて、、、


夕方から

2回目、 永遠の0 を観てきました! 旦那様と~


2回目でも、やっぱり泣ける~~~!!!


観てない方は、ぜひご覧くださいね~☆



そして、旦那様が大好きな串カツ屋へ。 食べ放題だから嬉しいのかな?


ストロベリータワー?もありました~☆


でも、来月本物?に行くので遠慮しときました(笑)




なんだか、お仕事以外は全部思いつきだったのですが、


充実した一日でした^^



さ、明日からまたお仕事がんばるぞ~~~☆




ひつじ雲

北中友子でした☆